2020.04.06 『ナオトと、充電Night』のイベント内容変更のお知らせ

この度、4月7日(火)19時に生配信にて実施を予定しておりました「充レン」×ナオト・インティライミ タイアップイベント『ナオトと、充電Night』のイベント内容の変更をお知らせいたします。

視聴者のみなさまとリアルタイムでコミュニケーションを行えるようにLINE LIVEによる生配信を予定しておりましたが、同4月7日に事前収録した動画の放送に変更することと致しました。

当初、新型コロナウイルスの感染防止のために、当日は最低限の制作スタッフで実施し、手洗い・消毒・マスク・接近制限等を徹底し生配信を行うよう計画しておりました。しかしながら、スタジオまでの移動や密閉空間に近い場所を複数人で使用することによるリスク等を鑑み、生配信を断念しナオト・インティライミさんが個室にて一人で撮影した動画を同時刻にご覧頂く企画に変更することと致しました。ご視聴につきましては、これまで同様、充レンの公式LINEアカウント経由となります。

本イベント企画のために、ツイートやLINE友達追加をいただいた方には大変申し訳ございませんが、内容といたしましては当初企画していた生配信の企画内容と同様のものとし、ツイートいただいた質問のいくつかにナオト・インティライミさんご本人により回答いたします。直前の企画変更につきまして誠に申し訳ございませんが、現在の新型コロナウイルスの感染状況からご理解頂ければと思います。

ナオト・インティライミさんとの充レンの次の企画も今後も実施する予定ですので是非今後も宜しくお願い申し上げます。

まずは4月7日(火)19時からの企画をお楽しみください。

充レンとは

スマホのモバイルバッテリーレンタルサービスです。
一台330円(税込)で、レンタル当日から翌日24時まで利用可能となります。
充電完了後は、充レンのレンタルスタンドであればどこでも返却可能となっており、突然の充電切れや、長時間の外出時に便利なサービスとなっております。「充レン」はあらゆるタイプの接続端子をご用意しており、お客さまの様々な端末に対応できます。
今後も、当社はお客さまのモバイルバッテリーの利用ニーズや、利便性の検証を進めながら、様々な企業や地方自治体と連携することで「モバイルバッテリーが“どこでも借りられて、どこでも返せる”社会の実現」を目指してまいります。