2021.03.25 オリックス・バファローズのホーム開幕2連戦は「バッテリ―レンタル充レンDay」

~京セラドーム内の「充レン」は無料レンタル可能~

京セラドームでのホーム開幕戦(福岡ソフトバンクホークス戦)となる3月30日(火)、31日(水)の2日間は、「バッテリーレンタル充レンDay」として開催され、ドーム内に設置されている充レンが無料(通常330円)でご利用いただけます。
また、試合当日は、球場入口で配布される抽選番号付きのチラシをもとに、ラッキー抽選会を開催いたします。当選者には、バファローズの選手のサイン入り充レンバッテリーが当たります。
「充レン」をレンタルいただければ、スマートフォンの充電を気にすることなく試合を観戦いただけるので、ぜひこの機会にご利用ください。
なお、返却については、球場外の全国各地の充レンスタンドでも可能です。


※バッテリーをご返却いただけない場合の延長料金・買取料金については通常通り発生いたします。
詳しくはこちら https://ju-ren.jp/

充レンとは

スマホのモバイルバッテリーレンタルサービスです。
一台330円(税込)で、レンタル当日から翌日24時まで利用可能となります。
充電完了後は、充レンのレンタルスタンドであればどこでも返却可能となっており、突然の充電切れや、長時間の外出時に便利なサービスとなっております。「充レン」はあらゆるタイプの接続端子をご用意しており、お客さまの様々な端末に対応できます。
今後も、当社はお客さまのモバイルバッテリーの利用ニーズや、利便性の検証を進めながら、様々な企業や地方自治体と連携することで「モバイルバッテリーが“どこでも借りられて、どこでも返せる”社会の実現」を目指してまいります。