2022.04.28 初めての方限定!レンタル準備OKキャンペーン開始

~支払方法を事前設定してクーポンをGetしよう!~

このたび、当社が運営するモバイルバッテリーレンタルサービス「充レン」は、レンタル時の手続きをよりスマートにするための機能をアップデートし、本日より「レンタル準備OKキャンペーン」を実施いたします。

これまで「充レン」を初めてご利用いただく際、レンタルスタンドの前で残り少ないスマホ充電を使用してお支払い方法を設定する必要がありました。今回のアップデートでご自宅や外出先で事前にお支払い方法の設定が可能となり、実際に街中でご利用いただく際のステップが短縮されるようになりました。

  • LINEからご利用いただく場合のみとなります。

なお、本キャンペーンではLINE公式アカウントより、事前にお支払い方法の設定をいただくと、「充レン」の無料クーポンが発行され、ご利用時に自動的に適用されます。ぜひ、明日からの大型連休に備えて、スマートにかつお得に「充レン」をご利用ください。

<キャンペーン概要>

キャンペーン名 レンタル準備OKキャンペーン
期間 2022年4月28日(木)~5月31日(火)
内容 「充レン」公式LINEアカウントより、今回追加されたスマートレンタル機能の一つである支払方法の事前設定をしていただくと、2022年7月31日(日)まで利用できる無料クーポンをプレゼントいたします。
  • 支払方法の事前設定についての詳細は以下を参照ください。
  • 無料クーポンは支払方法の設定完了時に「Myクーポン」として自動保存されます。
  • 事前の支払方法設定をせずに初めてご利用いただいた場合にはクーポンは発行されません。

LINELINEで充レンと友達になる



昨今、交通系ICカード等のモバイル対応化により、様々なシーンでスマートフォンを利用することが多くなる等、モバイル端末のバッテリーは人々の日常生活に欠かせないものとなっています。「外出先でも必要な時に必要な場所で充電がしたい」という社会ニーズに応える「充レン」は、現在、全国各地の約3,000箇所にレンタルスタンドを設置しております。引き続き、設置台数を増加し、お客さまの外出時における充電環境のニーズにお応えしてまいります。

充レンとは

スマホのモバイルバッテリーレンタルサービスです。
一台330円(税込)で、レンタル当日から翌日24時まで利用可能となります。
充電完了後は、充レンのレンタルスタンドであればどこでも返却可能となっており、突然の充電切れや、長時間の外出時に便利なサービスとなっております。「充レン」は3種類の接続端子を搭載しており、お客さまの様々な端末に対応できます。
今後も、当社はお客さまのモバイルバッテリーの利用ニーズや、利便性の検証を進めながら、様々な企業や地方自治体と連携することで「モバイルバッテリーが“どこでも借りられて、どこでも返せる”社会の実現」を目指してまいります。